
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

管理人(厳しい受験生)の今後の予定~

最近管理人は忙しさと疲れがマックス状態でございます。



精神的にも疲れ気味ですね...。



だけど...



管理人にはあおいちゃんがいる。



宮あおい 画像129




何て可愛いのでしょうか。(笑)



何かあればあおいちゃんに助けてもらっている管理人でした~。



てヵ最近管理人の経営しているプロフィールに荒らしがありましたね。



IDとパスワードを同じにしてたら、第3者による、管理人の心情が勝手に書かれていました。



ブログには異常がないみたいなので安心です。



まぁそんなことどうでもいいのですが、



あおいちゃんのこれからの雑誌記載予定日でも書いておきま~す。




8/20 「ecocolo」
7/24 「smart」
7/20 「mina」
7/17 SEDA別冊「恋させるヘア&ビューティ」
7/2 「週刊ザテレビジョン」





みなさん、ぜひお買い求めあれ~(管理人は磯かにSEDA別冊が気になっているorz)



最後に画像を宮あおい 画像145



それでは~



良い週末を。


23 : 28 : 41 | ★管理人の“日々のあわ”★ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑

陰日向に咲く 愛蔵版(2DVD+CD)陰日向に咲く 愛蔵版(2DVD+CD)
(2008/07/16)
岡田准一宮崎あおい

商品詳細を見る




内容紹介
劇団ひとりの大ベストセラー小説が待望の映画化!
みんな不器用で、冴えなくて、カッコ悪くて―
けれども愛おしくて抱きしめたくなる。そんな日陰の9人の笑いと涙の物語。
主演は『花よりもなほ』『木更津キャッツアイ』シリーズなどで確かな演技力とスター性を発揮してきた岡田准一。そして『NANA』『ただ、君を愛してる』の宮崎あおい、『タイヨウのうた』の塚本高史、『西遊記』の伊東淳史、そのほか平山あや、緒川たまきなど若手実力派俳優と、西田敏行、三浦友和といったベテランの大スターが共演を果たし、絶妙なアンサンブル演技を奏でている。監督はドラマ『白夜行』や映画『そのときは彼によろしく』で現代的な映像センスと卓越した演出力を見せた、35歳若手ホープ・平川雄一朗。そんな不器用な人々の思いをタペストリーのように綴った感動の群像劇の主題歌を担当するのはケツメイシ。タイトル「出会いのかけら」が、綴られた物語の中に響き渡る。

陰日向の9人の人生が交錯したとき、誰もが“ひとりじゃない”と思える感動の瞬間が訪れる・・・
【愛蔵版】
2DVD+CD デジパック仕様ブックレット付
<本編ディスク>
★ 本編
★ 劇場・予告編集
本編129分/カラー/5.1chドルビーサラウンド/ドルビーデジタル/片面2層/16:9LB(予告編集4:3)
<特典ディスク>
★「陰日向に咲く」メイキング
★花咲け!!みゃーこ 完全版
★完成披露試写会の模様
★アクターズ・インタビュー集
★テレビ・スポット集(年末OAされた新撮スペシャルバージョンあり)
★日テレ・スポット集
★岡田准一・公開直前インタビュー
★未公開シーン
(c)2008 「陰日向に咲く」製作委員会
続きを読む
20 : 28 : 47 | ★陰日向に咲く★ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑

アフラックCM 『日曜の朝篇』 あおいちゃん出演中~

おなじみのアヒルのワルツシリーズ。第5作は「日曜の朝」篇。
日曜の朝、洗面台の前でダックがうがいをしています。歯磨きをしながら、後ろで順番待ちをする、あおいさん。まだ眠たげな様子です。うがいを終えたダックは、自分のアタマに寝ぐせを発見して驚きます。あおいさんは、寝ぐせをブラシでなでたり、手で押さえつけたりして、直してあげようとします。あおいさんに触られて気持ちよさそうなダック。休日の朝の2人の幸せな時間を描くことで、医療保険EVERのもつ安心感を表現しました。

about_waltz5_4.jpg


撮影秘話1 てるてる坊主の力
撮影は3月中旬、神奈川県で行われました。前日のリハーサルは、あいにくの雨だったのですが、撮影当日は見事に晴れました。スタッフが作った、てるてる坊主が力を発揮したのかもしれません。


撮影秘話2 世界初 !? ダックの寝ぐせ
今回のCMの見どころは、なんと言っても、ダックの寝ぐせ。アヒルの寝ぐせの映像がテレビで流れるのは、おそらく世界初。前例のない試みだけに、寝ぐせのつくり込みは、入念に行われました。アメリカにいるダックのパペティシャン(人形使い)が、様々なタイプの寝ぐせをつくり、その写真を日本の制作スタッフが確認&ディレクション。撮影前に日米間で何度もメールのやりとりをして、角やトサカに見えないように、不自然に見えないように、検討が繰り返されました。その結果、写真のような寝ぐせが完成しました。最後まで寝ぐせが直らないストーリーだったので、クルンと反り返った頑固な寝ぐせになっています。

撮影秘話3 ダックの背丈では洗面台に届かない
と、いうわけでダックが乗る椅子が用意されました。第1弾「そうじせんたく」篇でも、あおいさんに洗濯物を渡すアヒルが、台に乗っています。気になる方は、是非CMをチェックしてみてください。


撮影秘話4 初めて触られたんダック
あおいさんがダックの寝ぐせを触るシーン。実は、アヒルのワルツシリーズで初めて、あおいさんがダックを触った瞬間です。「マッサージ」篇では、ダックがあおいさんの背中に乗っていたのですが、あおいさんから触れるのは今回が初めて。撮影現場では、あおいさんがダックの首や背中を触るシーンも撮影され、ダックはとても気持ちよさそうでした。


撮影秘話5 あくびはアドリブ、もしくは?
歯を磨くカットの撮影で、監督から「眠そうに」というディレクションを受けたあおいさん。歯を磨きながら、あくびをするというアドリブで応えました。これには監督も感心。朝が早かったせいか、セッティングの合間、本物のあくびを連発していたあおいさん。もしかすると、本番のあくびも、自然と出てしまったのかもしれません !?

about_waltz5_5.jpg


撮影秘話6 影のMVPは、ガラスと花
毎回、自然光を活かした美しい映像を大切にしている、アヒルのワルツシリーズ。この美しい映像に一役買っているのが、写真の「ガラス」と「花」。田舎のおばあちゃんの家にありそうな、このガラス。石目ガラスといって、現在ではなかなか手に入りにくい、希少なガラスです。このデコボコのあるガラスの向こうに花を置きました。ガラス越しに見える花の色が、映像のアクセントになっています。


撮影秘話7 ダックのうがい&あくび着ボイスが新登場!
寝ぐせの他に、CMの冒頭でうがいをするダック、30秒CMのラストカットであくびをするダックもおそらく世界初。そんな貴重な(?)ダックのうがいの音、あくびの音が、着ボイスになりました。アフラックモバイルサイトでプレゼント中です。他にダックのめざましボイスもあります。是非ダウンロードしてくださいね。


管理人より:下は壁紙です。デスクトップの背景に使用してください

http://www.aflac.co.jp/duck/data/waltz2_800d.jpg


23 : 33 : 16 | ★CM★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ウメッシュCM『好きなもの篇』

共演者のパグの名前は文太(3歳)。宮さんとは初対面なのにもかかわらずいきなり“お手”をする

o.jpg


ほどの仲良しな関係。撮影の合間にも宮さんの周りをうろつきまわり、ひざの上に乗っかってきた
り、かなり調子にのっていた文太君。宮さんも文太君のことがとても気に入ったようで楽しそうに遊んでくれていました。文太君、良かったね。ご利益にあやかろうと、ケータイで文太君を撮影するスタッフが何人かいましたが、あまり意味がないような。

00 : 11 : 14 | ★CM★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

修学旅行最高でした(^^ゞ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
01 : 05 : 24 | ★管理人の“日々のあわ”★ | page top↑
| ホーム | 次ページ
